アクセスカウンタ

キミに幸あれ。

プロフィール

ブログ名
キミに幸あれ。
ブログ紹介
忙しい仕事とのんびりとした休日をこよなく愛するみかん娘。です。
明日が今日よりも素敵な日になるように、日々の記録をここに残します。

2009年1月17日結婚し、旦那様とゆっくり歩んでいきます。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
年賀状
年賀状 母さんはぁ〜♪夜なべをしてぇ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 02:08
DOCTORパパはフロリダへ
DOCTORパパはフロリダへ 旦那さんはASHのためフロリダ州オーランドへ出張中(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 00:03
ディズニーデビュー
ディズニーデビュー 11月13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 03:35
最近のゆり坊
最近のゆり坊 お誕生日まで1ヶ月あまり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 05:00
夏休み
夏休み 7日から夏休みだ〜\(^O^)/ っと、浮かれていたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 00:23
夜の砥部動物園
夜の砥部動物園 に、行って来たよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 02:43
生後10ヶ月
生後10ヶ月 になりました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 02:40
節約宣言
専業主婦になって、早一年半 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 10:44
熱中症になりました
この夏各地で猛威を振るっている暑さ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/07 11:27
お久しブリブリ
タイトルのセンスの乏しさからも、年齢を感じる今日この頃。 みかん娘。さんも30.5歳になりました。 愛娘はちょうど9ヶ月。 元気に、すくすく、ぶくぶく育っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 09:15
もうすぐ4ヶ月
もうすぐ4ヶ月 愛娘はもうすぐ4ヶ月になります〓 毎日お喋りやニコニコする回数が増えています〓 おちちも沢山飲みます〓先日、退院以来初めて授乳量を計ってみたら、軽く飲ませただけで180g飲んでいました〓 どうりで重いはず〓 3ヶ月に入ったばかりの検診では6900gありました〓 身体中ムチムチでめちゃくちゃ可愛い〓 毎日顔中にチュッチュッしちゃってます〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 09:32
生後2ヶ月になりました(^-^)
生後2ヶ月になりました(^-^) 愛娘は今日で2ヶ月になりました(^-^) 毎日スクスク成長しています(^-^) 最近はあやすとよく笑うようになり、よくおしゃべりもします(*^_^*) 相手をしてあげたいけど、家事をしてるとなかなかで。やっと一段落ついたと思ったら、今度は娘が寝てたりぐずったりで、なかなか遊べません(>___<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 12:28
おちちとオムツと私
おちちとオムツと私 愛娘は生後39日になりました(^_-) 沢山おちちを飲んで、沢山おしっことうんちをしています(・・;) 毎日見てると愛娘の成長にもなかなか気付きませんが、結構ふっくらしてきました。特にほっぺ(o^o^o) 生まれたばかりの頃は、泣いて飲んで寝るだけの繰り返しでしたが、最近はグズることが増えてきました(>_ω ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 07:17
母乳育児奮闘中
母乳育児奮闘中 愛娘は生後17日を迎えました(^^)v 新米ママの毎日は、おっぱいとオムツ交換だけで終わっていきます(><) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 16:38
誕生
誕生 待てども待てどもなかなか出てこないわが子でしたが、平成21年10月31日 40週1日 19時25分 3057gで元気に産声をあげてくれました\(^O^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 14:42
妊娠39週5日
妊娠39週5日 従姉妹が仕事の関係で、毎月たまごクラブを持って来てくれていましたが、今回からひよこクラブになりました(≧▼≦) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 00:18
妊婦健診〜妊娠38週6日〜 
さて、もう生まれてると思っていましたが。。。 無事にというか、何故かというか。。。 まだ妊娠継続中のみかん娘さん。です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 10:57
妊娠38週4日
色々と周りに迷惑をかけた妊婦ですが、赤ちゃんはお腹の中で元気に動いていて、まだ生まれそうにありません(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 17:45
お騒がせ妊婦
今日から38週です(^^)v 実は昨日の定期健診で子宮口が3cmも開いてる(・・;)でも子宮頚管はそこまで開いてはないそうですが、ドクターは内診した途端にびっくりw(°O°)w 『これ、いつお産になってもおかしくないよっ』って( ̄ロ ̄;) いや。私の方がびっくりです(o>ω_<) しかし、今朝には出血もほぼ止まったから、また退院です^ロ^; 今日こそは、いよいよ生まれるかと思ったけど、また不発(・・; ダーリンも両親も振り回されっぱなしデス(T_T) ごめんなさい(≧ω≦) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 11:56
感謝
入院して感じたのは、家族のありがたさですね。 両親にはかなり心配をかけてしまいましたが、入院中の身の回りの世話など本当に助けてもらいました。 そして、誰よりダーリンです。 入院当日から、疲れた仕事の後にも関わらず、松山からちょくちょく会いに来てくれました。 初めは現実味がなかった私ですが、入院して数日が経過し、赤ちゃんのおかれた危険な状況を実感し始めました。 もっと気を付けていれば、2000グラムしかない我が子を危険にさらす事も無かったかもしれない。いくら後悔しても、今の私に出来るこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 19:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

キミに幸あれ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる