キミに幸あれ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日はお休みです。
着付け教室でお友達になった女の子とA人でカフェに行ってきました。
以前、近くを通ったことがあって気になっていたけど、
なかなか機会がなくて、ずっと行けず仕舞いだったカフェ
からだに優しい農作物を使っているそうです。

1階はパン屋さん。
すごく沢山の種類のパン
どれにしようか迷ったけど、胡麻のフランスパンとチョコロールにしました。
2階はレストランとカフェです。

画像


1階で買ったパンを持って、2階に移動しました。

画像


なかなかいい感じのカフェ
お兄さんはスレンダーで優しくおしゃれな感じ。
お姉さんも優しくのんびりした感じ。

画像


ちょっと日が差してきたので、窓側の席にA人で陣取り、
オレンジティーとパンで約3時間つぶしました。
さすがの優しそうなお兄さんお姉さんも。。。
「全く迷惑なお客さん」って思ったに違いない。
女の話って、時間がある限り終わりはないのです。

画像


途中、雪が吹雪いてきて窓際の席は少し寒かったけど、とってものんびり。
恋について、
あーだ  こーだ

時間が経ち。
しぶしぶ帰ることに。
1階のパン屋さんのお向かいには、素敵な植物のお店もありました。
とってものんびりした1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびりとした何気ない時間。最高の贅沢かもしれませんね。ゆっくりすごせたでしょ。

sola知ってますよー。一時期常連さんでした。

いろんな種類があるバターもおいしいよ。試してみて

たしかにパンの種類も多くて迷っちゃいますね。。。

女の子っぽいといわれますが食べ物にはうるさく

大学時代は穴場的なおいしいお店を探して右往左往。

でも今はなくなっちゃってるお店もあるので少し寂しかったりもする・・・。

また時間を見つけてゆっくりできるところをみつけなければ!
saka
2007/02/01 23:26
カフェいいですね。近くにいれば
ご一緒したいところです。
http://www.cafetribe.com/
福岡のHPですが松山のカフェ情報も
のっていました。参考にされてください^^
RAV
2007/02/03 01:48
sakaさん

男の子もカフェでお茶してると、とってもおしゃれ♪
お昼間に窓辺の席で、
ひとり
本なんか読んでたらきっと素敵ですよ^^

RAVさん
情報ありがとうございます^^
新しいカフェを探すのって楽しいですね^^
福岡ほど多くはないですが、
松山にもちぃっちゃなカフェが沢山出来ました^^
みかん娘。
2007/02/05 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 キミに幸あれ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる